yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

クールカジュアルさんにぴったりの秋冬ストールとは?

f:id:yupiix:20191106121441j:image

寒くなってきた秋冬にストールは欠かせないファッションアイテムですよね。ストールはシンプルでクールなデザインもたくさんありますから、クールカジュアルさんに似合うものも多いです。

今回はクールカジュアルにぴったりのストールを集めてみました。

 

 バイカラー 大判 ストール


 

シンプルでシックなバイカラーストールです。落ち着いたカラーがクールカジュアルさんにもぴったり。かっこいいコーデに取り入れてみては?

 

ブロッキング ボーダー ストール


 

落ち着いたカラーとおしゃれなデザインのストールです。直線的な模様がクールカジュアルさんに似合いますよね。

一枚羽織るだけでおしゃれ度もアップするはず。

 

アンティーク柄 大判 ストール


 

落ち着いたカラーにアンティーク柄が可愛いストールです。大判サイズなので巻きつけると可愛らしくコーデすることもできますよ。

華やかなデザインですが、落ち着いたカラーなのでクールカジュアルさんにも似合うはず。

 

チェック柄 ストール


 

定番のチェック柄はクールカジュアルさんの得意分野。直線的なデザインがカッコよさを引き立ててくれます。

チェックは子供っぽい印象を持つ方もいますが、落ち着いた色味でコーデすれば大人っぽく着こなせます。

 

ガーゼ×チェック柄 大判 ストール


 

オールシーズン使えるストールなので、季節を問わず好きな時に使えます。ガーゼは暖かいのに通気性がよく扱いやすい素材です。一枚あると重宝しますよ。

薄っすら透けて見えるチェックがおしゃれなのも良いですね。

 

プリーツデザイン ストール


 

直線的な印象のクールカジュアルさんにぴったりのプリーツデザインストール。ストールにプリーツやリブのような折り目があるので、個性的でおしゃれ。クールなコーデにもマッチしていますよね。

 

 

クールカジュアルさんに似合うストールはたくさん。一枚羽織るだけでおしゃれ度もアップします。自分らしいおしゃれを楽しむためには必須のアイテムですから、是非取り入れてくださいね。^_^