yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

ボーイッシュなネックレスって可愛い!顔タイプ診断 クールカジュアルさんに似合うネックレスはコレ!

f:id:yupiix:20191106000143j:image

ボーイッシュなファッションが似合うクールカジュアルさん。基本的にネックレスなどのアクセサリーもシンプルめのボーイッシュなデザインが似合います。

ネックレスはカジュアルなものからラグジュアリーなものまであるので、シーンに合わせて使い分けることもできますよ。今回は、そんなクールカジュアルさん向けのネックレスをご紹介したいと思います。

 

レザー×シングルリング


 

シンプルなデザインのシングルリングのネックレスです。クールカジュアルさんの雰囲気にぴったりですよ。

ユニセックスタイプなのでボーイッシュな服装との相性もGOOD。

 

二連リング


 

タケオキクチの二連リングネックレスです。シングルリングも素敵ですが、二連リングはよりおしゃれに見えるかもしれませんね。

これならシンプルなコーデでも寂しくなりません。

 

ビリーブインミラクル ダブル リング

 

ビリーブインミラクルのダブルリングネックレスです。ゴールド、シルバーの2色使いがおしゃれ。スエード素材なので、春夏だけでなく秋冬でも使いやすいのもポイントです。

カジュアルテイストで、フレッシュさんよりの方にも似合いそう。

 

ドッグタグ スティック ネックレス

 

ユニセックススタイプのドッグタグとスティックネックレスです。スティックの直線的なデザインはリングタイプよりボーイッシュな印象に。

こういったクールなデザインがクールカジュアルさんによく似合うはず。

 

ドッグタグ


 

クロスとメッセージが刻印されたドッグタグネックレスです。シックな服装やロックなコーデが好きな方にもおすすめ。

クールカジュアルさんが使えば一気に垢抜けますよ。

 

ジルコニアY字ライン


 

プラチナ仕上げで高級感あふれるジルコニアのネックレスです。クールかつラグジュアリーな雰囲気を取り入れたい方におすすめ。

ドレッシーな格好にも合わせられますよ。

 

Y字ライン ラインストーン


 

Y字ラインのラインストーンが美しい、ワンランク上のネックレス。いつものファッションに取り入れるだけで華やかになりますよ。

もちろんドレスとの相性もGOOD。

 

 

クールカジュアルに似合うネックレスはたくさんあります。クールなスタイルに合わせて一段階上のおしゃれを楽しんでくださいね。^_^