yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

おしゃれ度がアップ!顔タイプ診断 アクティブキュートさんが選ぶべきメガネ

f:id:yupiix:20200904071800j:image

DULTON DULTON(ダルトン)"Round glasses"リーディンググラス/YGJ117 キャナルジーン ファッショングッズ サングラス ブラック グリーン

 

個性的なデザインも可愛く着こなすアクティブキュートさん。メガネも似合うものがたくさんあります。特に可愛いポップな柄や曲線的なデザインは得意です。

今回はアクティブキュートさんに似合うメガネをご紹介します。

    

大ぶりフレーム メガネ

 

大ぶりのウェリントンが可愛いメガネです。アクティブキュートさんの場合は、目が大きく目力があるので大ぶりのフレームの方がバランスがちょうど良いですよね。

よりおしゃれで垢抜けて見えますよ。

 

フルラ べっ甲 メガネ

 

おしゃれなべっ甲メガネです。少し個性的なデザインなので、おしゃれなアクティブキュートさんにぴったり。

こういったメガネがあれば、可愛いカジュアルから大人カジュアルまで楽しめます。

 

シンプル ラウンド メガネ

 

個性的なデザインが似合うアクティブキュートさんですが、こういったシンプルなラウンドメガネも似合います。

このデザインはポップでカジュアル要素も強いデザインですよね。アクティブキュートさんの顔立ちにマッチするはずです。

 

フルラ ピンク×ブラック メガネ

 

ポップで可愛いデザインのフルラのメガネです。個性的なデザインがアクティブキュートさんにもぴったり。

一つは持っておきたいおしゃれなメガネです。一気に垢抜けること間違いなし。

 

ローデンストック

ブラウン×ブラウン フレーム

 

個性的でおしゃれなデザインのローデンストックのメガネ。ユニセックスタイプでボーイッシュなスタイルにも合わせやすいですよ。

また曲線的で柔らかいカラーなので、優しい雰囲気に魅せることもできます。

 

花柄×太フレーム メガネ

 

花柄の太フレームのメガネです。内側にチラッと見える花柄がさりげなくおしゃれですよね。個性的なデザインが好きな方におすすめ。

太めのフレームはアクティブキュートさんのはっきりした顔立ちにもぴったりですね。

 

 

 

個性的で可愛いデザインのメガネはたくさんあります。アクティブキュートさんが掛ければ一気に垢抜けて素敵に見えますよ。

いつもと違う雰囲気を楽しみたいならいくつか持っておくと良いかもしれませんね。^_^