yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

アクティブキュートさんにおすすめの春夏ロングスカート6選!

f:id:yupiix:20200809233913j:image

[Rakuten Fashion]【SALE/50%OFF】【WEB限定】レースマーメイドスカート coen コーエン スカート ロングスカート カーキ ブラック グレー【RBA_E】

 

大きめパーツ×曲線顔のアクティブキュートさんは可愛くて個性のあるデザインが得意です。逆にシンプルすぎるスカートではどこか物足りなくなってしまう方も…。

似合うデザインを着ればいつもより垢抜けておしゃれ感アップ。洗練されたファッションが楽しめるでしょう。ここではアクティブキュートさんに似合うロングスカートをご紹介します。

 

 

 

レースマーメイド ロングスカート

 

春夏らしいレースのマーメイドスカート。トレンド感のある素材を取り入れるだけで、おしゃれ度アップ。

シックなカラーですが、個性的なデザインなのでアクティブキュートさんにぴったりです。

 

アニマル柄 ロングスカート

 

おしゃれなアニマル柄が可愛いロングスカート。華やかなデザインなので元気な印象に。

カジュアルすぎないシフォン素材なので大人可愛いファッションにもおすすめです。

 

レオパード 柄 フリルスカート

 

おしゃれなレオパード 柄のフリルスカート。個性的なデザインなので一気に華やかな印象に。

このスカートならシンプルなトップスに合わせても寂しくならず、おしゃれなファッションが楽しめそう。

 

ドット柄 ロングスカート

 

ドット柄の可愛いロングスカートです。曲線的な柄とふんわり柔らかなラインでかわいさアップ。

モノトーンコーデだと地味に見えやすいアクティブキュートさんですが、このロングスカートでコーデすれば一気におしゃれな印象に。

 

ティアードスカート

 

柄物のティアードスカート。ガーリーで可愛らしいデザインです。キュートよりの方でも可愛く着こなせるロングスカート。

いつもより女性らしいファッションが楽しめるかも。

 

レオパード柄 ロングスカート

 

大きめのレオパード 柄のロングスカート。華やかなデザインなのでアクティブキュートさんによく似合います。

どこか物足りなさを感じる時は思い切って大きめの柄をプラスするのがおすすめです。

 

 

さまざまなロングスカートがありましたが、個性的で華やかなデザインばかり。アクティブキュートさんはおしゃれで印象的な柄がおすすめ。

似合うデザインを取り入れれば、いつもよりおしゃれに見えるはずです。気になる方は是非取り入れくださいね。