yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルさんが履くと似合うロングブーツとは?

f:id:yupiix:20191126143946j:image

ロングブーツはシックで大人っぽいデザインも多いですよね。クールカジュアルさんの場合は大人っぽいものでも似合うものもありますが、カジュアル要素を含むものの方が素敵に見えますよ。

今回はそんなクールカジュアルさんに似合うロングブーツをご紹介します。

 

ベルト ジッパー ロングブーツ

 

ベルトとジッパーのカジュアルデザインがかっこいいロングブーツ。大人っぽさだけでなく少しカジュアルダウンさせたデザインクールカジュアルさんにぴったり。

シンプルな服装にも合わせやすいのでおすすめです。

 

リーガル ジョッキー ロングブーツ

 

ジョッキーデザインのロングブーツ。モノトーンカラーがおしゃれですよね。

サイドのワンポイントもボーイッシュで素敵。クールカジュアルさんの良さを引き立ててくれます。

 

ベルト 異素材 ロングブーツ

 

異素材のおしゃれなデザインのロングブーツ。人とは違うワンランク上のおしゃれが楽しめます。

足首のベルトが脚のラインを綺麗に見せてくれますよ。大人コーデにも合わせられるので重宝するはず。

 

ポインテッドトゥ  ロングブーツ

 

かっこいいポインテッドトゥと縁のカーブデザインがおしゃれなロングブーツ。

ストレートタイプなのでカジュアルでボーイッシュなコーデも楽しめますよね。

 

タッセル スエード ロングブーツ

 

ボーイッシュで可愛いタッセル付きのロングブーツ。カジュアルコーデには欠かせません。

スエードのハットとも相性抜群。よりおしゃれで垢抜けた印象になります。

 

イカラー スエード ロングブーツ

 

イカラーのロングブーツ。個性的でおしゃれなデザインですよね。直線的でシンプルなのでクールカジュアルらしくてGOOD。

一足は持っておきたい!そんなブーツです。

 

 

素敵なブーツがたくさんありましたね。クールカジュアルさんならかっこよくコーデできますよ。

おしゃれを楽しむなら、いつかあると良いかもしれませんね。^_^