yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

アクティブキュートさんに似合う春夏バッグ6選!

f:id:yupiix:20200830102247j:image

【SALE/30%OFF】ROXY (W)

 

個性的でおしゃれなデザインが得意なアクティブキュートさん。特に丸みのあるフォルムや柄がGOOD。

似合うバッグをコーデするだけでアクティブキュートさんの可愛い顔立ちにマッチして垢抜けて見えるでしょう。ここではアクティブキュートさんに似合う春夏バッグをご紹介します。

 

 

 

サークルかごバッグ

曲線フォルムが可愛いサークルカゴバッグ。アクティブキュートさんの曲線的な顔立ちにぴったり。

華やかなデザインも似合うますが、フォルムが丸いものであればシンプルなものでも良く似合います。

 

ポンポン付き かごバッグ

ポンポン付きの可愛いかごバッグ。大きめで丸みのあるポンポンがアクティブキュートさんの元気な印象にぴったりです。

カジュアルファッションとの相性もGOOD。取り入れるだけで、おしゃれ度もアップしそう。

 

大きめリボン付きかごバッグ

大きめリボンのかごバッグ。華やかな顔立ちのアクティブキュートさんにぴったりのデザインです。アクティブキュートさんは装飾も大きめのものの方がGOOD。

派手めなものでもおしゃれにコーデできるはずです。

 

ネイティブ柄 綿巾着バッグ

大きめのネイティブ柄が可愛い巾着。個性的な柄と丸みのあるデザインがアクティブキュートさんによく似合います。

春夏らしい綿素材は幅広く使えるアイテムです。一つ持っておくと役立ちそう。

 

パイナップル柄 ビニールバッグ

 

おしゃれなパイナップル柄のビニールバッグ。夏らしい爽やかなグリーンがおしゃれですよね。

アクティブキュートさんなら、これくらい大柄で明るめのカラーも可愛くコーデできます。ビニール素材なので、普段使いだけでなくレジャーでも使えるのも嬉しいポイント。

 

バンブー バケツ バッグ

持ち手がバンブー素材の可愛いビニールバッグ。少し個性のあるデザインはアクティブキュートさんの魅力を引き立ててくれます。

可愛らしいデザインなのに大人っぽさも感じるおしゃれ感。大人可愛いファッションやお出かけコーデにもおすすめです。

 

 

さまざまな春夏バッグがありましたが、どれもおしゃれなものばかりです。アクティブキュートさんなら取り入れるだけでおしゃれに見えるはず。

いつも以上に垢抜けて素敵なファッションが楽しめるかもしれませんね。ご紹介したようなバッグを是非ファッションに取り入れて楽しんでみてくださいね。