yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

30代アクティブキュートさんに似合うニットワンピ

【P10倍+a!!1000円OFFクーポン】スーパーSALE 即納あり ワンピース レディース ニットワンピース 秋冬 ロングワンピース 長袖 秋 ニット ワンピース 大きいサイズ ワンピース ひざ丈 大人可愛い 可愛い かわいい 綺麗 きれい キレイめ 清楚 タイト タートルネック セクシー

 

秋冬大活躍のアイテム、ニットワンピ。何着か揃えている方も多いのではないでしょうか。アクティブキュートさんの場合は可愛いデザインがおすすめ。印象にマッチしておしゃれに見えますよ。今回は30代アクティブキュートさんに似合うニットワンピをご紹介したいと思います。

 

ケーブル ニットワンピース

 

 

ケーブルデザインのニットワンピ。アクティブキュートさんの元気で若々しい印象にぴったりです。カジュアルなコーデが好きな方におすすめ。

1枚着るだけで大人可愛いファッションが楽しめます。

 

デザイン ニットワンピース

 

 

おしゃれなニットワンピ。アクティブキュートさんのように華やかな顔立ちの方に似合います。大人っぽいデザインもあるのでお出かけ用にもGOOD。

他の顔タイプが着れないおしゃれなデザインに挑戦してみるのも良いかも。

 

 

 

フリル フレア ニットワンピース

 

 

フリルフレアのニットワンピ。曲線的なデザインがアクティブキュートさんらしくてGOOD。ロングスカートなら大人っぽい印象に。

ロング丈も似合いますが、アクティブキュートさんなら短もよく似合うのでシーンに合わせてコーデしてみて。

 

 

 

 

柄物 カラー ニットワンピース

 

 

華やかな柄 カラー ニットワンピ。アクティブキュートさんに似合うものばかりです。他の顔タイプには似合いにくい華やかな柄やカラーもアクティブキュートさんなら可愛く着こなせます。

おしゃれなニットワンピでいつもよりワンランク上のおしゃれさんに。

 

 

 

まとめ

可愛いニットワンピースがたくさんありました。カジュアルなものや短めの丈はアクティブキュートさんなら可愛く着こなせます。

大人世代でも違和感がなくおしゃれな印象に。持っていない方は是非チェックしてみてくださいね。