yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

ハロウィン2020!そのコスプレだと嫌われる!?嫌われないためのコスプレ10選!

f:id:yupiix:20191009231524j:image

今年もハロウィンの季節がやってきましたね。かわいいコスプレは増えていますが、女子の目線が気になって着れないということはありませんか?特にハロウィンは恋人よりも友人と過ごすと言う方が多いイベントです。

 

同性に嫌われたらせっかくのコスプレも台無しになってしまいますよね。そこで今回は女性から嫌われにくい、かわいいコスプレをご紹介します。

 

幅広い世代に愛されるミニオン

幅広い世代に親しまれるミニオンは女性からも人気です。可愛らしいなかにどこか、ボーイッシュな雰囲気があり、好感度もバッチリですよね。ぶりっ子の要素も少ない衣装ですから嫌われる心配は少なそう。

 

落ち着いた可愛い和装

コスプレは年齢的にきつい、、、という方でもこの衣装なら大丈夫!落ち着いた膝下丈なので大人女子にもぴったりです。露出が多いと同性からは敬遠されますが、この衣装ならどの世代にも愛されそうですよね。

 

大人かわいい魔法使い

クールな魔法使いスタイルです。真黒なカラーが大人の印象を与えます。女性らしいフォルムですが、ぶりっこな要素は少ないですよね。

個性が楽しめるキョンシー ハロウィンは友人とペアで揃えると言う方も増えていますね。少々個性的な衣装でも2人できればキュートです。これなら多少のぶりっ子も許されそうですよね。

 

クールな感じが好きならSWAT

ボーイッシュでかっこいいスタイルが好きと言う方にはぴったり。スワットであれば批判されることも少ないでしょう。むしろ女性から支持されるスタイルといえます。 

 

ぶりっ子すぎないメイド服

メイドの格好がしたいけど同性の評価が気になるといった方におすすめです。落ち着いたカラーとダークなイメージが大人かわいい印象を与えます。これくらいのぶりっ子なら大丈夫そう。

 

ズートピアならポリスもアリ

ズートピアならポリスもアリ!むしろかわいいと好印象かもしれませんね。恥ずかしい方は思い切ってペアで揃えるのも良いですね。

 

かわいいダイナースタッフ

真っ赤なカラーに膝丈スカートでフレッシュな印象です。ストライプに膝丈スタイルは年齢を問わずペアで来れそうですね。

 

ミニスカだけど胸元はきちんとなシスター

ミニすぎると嫌われそうと心配する方もいるかもしれませんね。この衣装の場合は胸元はしっかり隠れていますから、そこまで批判される心配はなさそうです。ミニスカートが好きだという方はチャレンジしてみてもいいかもしれません。

 

秋らしいカーキーが可愛いメイド服

少し欅坂を思わすようなかっこいいメイド服。スカートの丈も長く露出が少ないコスプレです。これなら大丈夫そうですねよね。

 

 

いかがでしたか?

ハロウィンを同性で思い切り楽しむなら、できるだけ同性受けするコスプレにしましょう!

楽しんでコスプレしてくださいね(^。^)