yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 キュートさんにおすすめしたい可愛いウィッグたち

f:id:yupiix:20191030143105j:image

いくつになっても若々しく見えるキュートさんはカジュアルで可愛いスタイルがよく似合います。

キュートさんの場合丸顔の方も多いので、髪の長さはショートからボブぐらいだと垢抜けた印象に。

今回は、そんなキュートさんに似合うウィッグをご紹介します。

 

 

 

カヌレボブ


 

あふんわりゆるパーマのカヌレボブです。女性らしい可愛いらしいスタイルはキュートさんのような顔立ちの方にぴったり。

丸顔の方はサイドを隠して小顔効果も狙えます。

 

ショートボブ


 

丸いフォルムが可愛いショートボブ。キュートさんにぴったりのヘアスタイルです。

前髪もふんわりカールさせれば、ショートヘアでも女性らしい雰囲気が出ますよね。

 

ボーイッシュショートボブ


 

かなり短めのボーイッシュなショートボブです。丸顔の多いキュートさんだからこそ似合うスタイルですね。

ボーイッシュなファッションが好きという方は挑戦してみるのも良いかもしれません。

 

ストレートボブ


 

毛先だけゆるくカールしたストレートボブ。大人の雰囲気を残した女性らしいスタイルです。

少しカールしたスタイルが可愛いキュートさんの雰囲気にマッチ。被るだけでブローせず、さらさらストレートなので楽チン。

 

お団子ヘアウィッグ


 

イベントでも使えそうな可愛いスタイルです。キュートさんしか似合わないスタイルかもしれませんね。

童顔で可愛らしい雰囲気を活かして、挑戦してみるのも良いですよね。

 

ミディアムふんわりボブ


 

ふんわりした女性らしいボブです。キュートのなかに大人っぽさがあり、これならオトナ女子でも似合いそう。

ふんわり優しい、綺麗なお姉さんといった雰囲気ですね。

 

キュートさんは女性らしいふんわりスタイルが似合いますね。自分の良さを活かして、いろんなウィッグに挑戦してみてください。

一つ持っておくだけで、スタイルが美しくキマりますよ。