yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 フレッシュさんにふさわしいウィッグをご紹介!

f:id:yupiix:20191031213249j:image

若々しく爽やかなフレッシュさん。ボーイッシュなショートヘアやボブが似合いますよ。

またフレッシュさんの場合は、ふんわりカールだけでなくシャギーやレイヤーのスタイルも楽しめます。今回はフレッシュさんに似合うウィッグを集めてみました。

 

 

ボーイッシュ ショートヘアウィッグ


 

ボーイッシュなレイヤーがかっこいいショートヘアです。フレッシュさんの場合は、これくらい短いスタイルでも違和感なく可愛いさは倍増します。

カラー展開も豊富。自分に合ったカラーを選択できます。

 

キュートなショートヘアウィッグ


 

1番目のウィッグよりもキュートさのあるウィッグです。フレッシュのなかには曲線的要素が強い方もいますよね。そういった方でも挑戦しやすいショートヘアです。

またダークカラーなので大人っぽい印象を与えることもできます。

 

重めワンレンボブウィッグ


 

大人っぽいワンレンボブです。フレッシュさんはワンレンも似合う方が多いです。

前髪アリに飽きたらこういったスタイルにしてみるのもおすすめです。

 

ふんわりワンレンボブウィッグ


 

キュートなふんわりワンレンボブです。爽やかなフレッシュさんにぴったり。ふんわり分け目を作れば大人っぽいスタイルになりますよね。

童顔のフレッシュさん、ドレスアップしたいときは、これくらい大人のスタイルも良いかもしれませんね。

 

ふんわりカールボブ


 

ウィッグとバレないくらい自然です。若い世代はもちろん大人世代にも人気ですよ。前髪も自然なカットなのでセットしやすくてGOOD。

 

斜め前髪ボブウィッグ


 

医療用なので髪質はナチュラルです。斜め前髪が大人可愛いですよね。どこかかっこよさも感じるスタイルなので、ボーイッシュなフレッシュさんによく似合います。