yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

ハイブランドバッグを安く買うには?

f:id:yupiix:20191031172441j:image

ブランドにもよりますが、バッグとなると数万から数百万するものまで値段設定もさまざまです。しかも新品となると安く買うのは至難の業。

そこでおすすめしたいのが、未使用の中古品です。新古品であれば、新品同様のものでも中古品扱いとなり安く購入できます。そこで、今回はショップ選び方やおすすめのブランドバッグについてご紹介しようと思います。

 

安い商品も売っているが偽物の場合もある

 

海外直販は安く、◯mazonなどでも多数取り扱われていますよね。しかしネットで購入する場合、手軽な反面信用性にかけるショップもあります。(もちろん良い商品もたくさんありますが)

しかも購入して偽物だった場合、保証がある訳ではないですよね。既製品がほしいなら日本国内の大手ネットショップを仲介するが安心です。そういったショップであれば、偽物の可能性はまずありません。

特にブランド品のような高価なものを購入する訳ですから、信用のあるアフターフォローがしっかりしているショップを選択した方が結果的にお得です。

厳格に審査される日本国内のネットであれば安心。またそのような通販は、保証付きなのも嬉しいですよね。

 

HERMES エルメス

ブーゲンビリア×サンギントリヨンクレマンス


 

エルメスといえば高級外車が購入できるくらいの値段を想像する方もいますよね。

そんなエルメスでも新古品であれば、安く購入できます。しかもこんな激レアバッグが手に入るなんてお得ですよね。

 

HERMES エルメス

グラファイト ブラック


 

エルメスのおしゃれハンドバッグ。シンプルなブラックはシーンを選ばず使えますよね。

また、しんぷなデザインは飽きにくく長期にわたり使えるのも嬉しいですよね。

 

HERMES エルメス

ショルダーバッグ ブラック キャンパス


 

エルメスでもカジュアルならこんなにお安く!?スーパーセール中です。キャンパスバッグは使い勝手が良く若者から大人世代まで人気ですよね。

一つあるだけでおしゃれ度もアップします。

 

VUITTON ヴィトン

ダミエ ネヴァーフル


 

カジュアルでもラグジュアリーでも使えるダミエは人気のバッグです。落ち着いたカラーに赤いカラーがおしゃれで可愛いですよね。

人気のダミエも新古品ならお得に購入できますよ。

 

VUITTON ヴィトン

ショルダーバッグ ネオノエ モノグラム


 

モノグラムのショルダーバッグは昔から根強い人気があり幅広い世代に愛されています。

ヴィトンらしいスマートでおしゃれなデザインが可愛いですよね。

 

CHANEL シャネル

フラップバッグ


 

高級感溢れるシャネルは、女性が憧れるブランドの一つです。このようなラグジュアリーバッグはシャネルらしくて素敵ですよね。

真っ黒の上質な革にゴールドの金具がより高級感を引き立てています。パーティーなどのイベントにもぴったりです。

 

CHANEL シャネル 

チェーンショルダーバッグ


 

シャネルなのに数万円で買える、、、なぜこんなに安いの!?と思ったらノベルティーなんですよね。ノベルティーとは思えない精巧な造りはさすがシャネルです。

非売品なのでレア度も高め。欲しい方はお早めに。

 

CHANEL シャネル

ショルダーバッグ


 

これも驚きのプライス。数万円で買えてしまいます(T . T)ノベルティー品です。ショルダーバッグでこれだけ大きければどこに持って行っても便利。

シャネルのロゴも目立って華やかですよね。

 

GUCCI グッチ

エストポーチ


 

グッチの人気ウエストポーチです。YouTuberのケミオさんが偽物を誤って購入した動画もありました。↓

https://youtu.be/dJMQrS9P8tY

いくら安くても、怪しいショップは辞めておきましょう。新古品ならそれなりに安く買えますよ。

 

GUCCI グッチ

ショルダーバッグ


 

グッチの刻印がおしゃれで可愛いバッグです。レッドカラーが華やかで、女性なら一つは持っておきたいかも。

斜めがけもできるので使い勝手も良いです。

 

GUCCI グッチ

巾着バケットバッグ


 

グッチのロゴが可愛いバケットバッグです。巾着型なので入口が大きく収納しやすいです。

シンプルながらおしゃれなデザインは重宝しますよ。

 

 

おすすめの新古品ブランドバッグをご紹介しました。国内のショップなので安心ですよ。すぐに売れてしまうかもしれませんが、常に新しい商品が販売されていますし、他店より安く買える掘り出し物が出でいることも。

自分好みのものをショップから探してみるのもおすすめです。