yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

人気おすすめ3色以上のパウダーアイブロウ

f:id:yupiix:20191102194311j:image

最近はナチュラルなアイブロウがトレンドですよね。アイブロウコスメのなかでも、パウダーは色の濃淡を表現しやすいため、より自然に仕上げることも可能です。

カラー展開も豊富なので、自分の肌に合わせたメイクができますよ。今回は、3色以上のパウダーアイブロウをご紹介します。

 

 

セルヴォーク


 

セルヴォークのアイブロウは正統派のブラウンからパープルやオレンジなどの個性的なカラーもあります。パーソナルカラーに合わせたカラーを選択すれば、より垢抜けること間違いなし。

気分に合わせて使い分けるのもいいですね。

 

スック


 

スックのパウダーブラシは硬めと柔らかめの2種類があり、用途によって使い分けれます。硬めのブラシの場合はパウダーしっかりのせたいときや濃淡を強くしたいとき、柔らかめのブラシはノーズシャドーなど自然な濃淡を作りたいときに便利ですよ。

 

インテグレート


 

アイブロウだけでなくノーズシャドウやハイライトなども使える4色のアイブロウパウダーです。これ一つあれば、立体的なアイブロウや顔立ちを表現できます。

使いやすいブラウンの中間色。1000円代で帰るのもインテグレートの魅力です。

 

ゲラン


 

こちらも4色展開のアイブロウです。白はノーズハイライトにも使えますが、眉下に入れればより立体的なアイブロウに仕上げることもできます。

ハーフ顔メイクが好きな方には是非おすすめですよ。

 

ルナソル


 

こちらはさらに多い5色カラーのアイブロウです。5段階のグラデーションでより立体感のあるおしゃれな眉を表現できます。

髪色やメイクに合わせ濃淡を変えられるので幅広く使用できますよね。5色あればさまざまなメイクが楽しめるはず。

 

イプサ


 

イプサのアイブロウパレットはブラウンベースの中にオレンジやピンクなど差し色も入っています。

グラデーション眉の仕上げにのせれば、華やかな垢抜けた眉毛に。

また、ブルーベースやイエローベースのメイクに合わせて色味を調整するのにも役立ちます。

 

 

最近のアイブロウパレットは色の種類も豊富です。立体的で自然なアイブロウを目指すなら、一つ持っておくと便利ですよ。

アイブロウが変わるだけで目元美人は作れます。挑戦してみてくださいね。