yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断アクティブキュートさんに似合うおしゃれなネイルチップ

f:id:yupiix:20191119232416j:image

はっきりした顔立ちのアクティブキュートさん。ネイルもはっきりした、おしゃれなデザインがよく似合います。

ここではアクティブキュートさんに似合うネイルチップをご紹介します。最近は可愛いものも増えているので、是非チェックしてみてくださいね。

 

ダルメシアン柄×パール ネイルチップ

 

おしゃれで個性的なダルメシアン柄や華やかなカラーがアクティブキュートさんにぴったり。

顔立ちがはっきりしている分、これくらい派手なデザインの方がバランスが良くておしゃれに見えます。

 

ネイビー×アーガイル ネイルチップ

 

おしゃれなアーガイルのネイルチップ。カジュアルが得意なアクティブキュートさんによく似合います。

ネイビーなので爽やかでクールな印象も。

ボーイッシュなファッションとの相性もよさそうですね。

 

花柄 ネイルチップ

 

赤系統のカラーと花柄の女性らしいネイルチップです。可愛くて華やかなデザインはアクティブキュートさんは得意。

雰囲気にもよく合うのでおすすめですよ。

 

ボルドー×チェック ネイルチップ

 

ボルドーとチェックが可愛いネイルチップ。カジュアルファッションにぴったりです。

チェックですが、落ち着いたデザインなので、大人っぽいファッションにも合いそうですね。

 

レオパード ネイルチップ

 

おしゃれなレオパードネイルチップです。レオパードは華やかなデザインでアクティブキュートさんの得意分野。

付ければおしゃれに見えること間違いなし。

 

モノトーン ネイルチップ

 

ブラックとホワイトのモノトーンがおしゃれですよね。スタッズも付いているので、クールなファッションも楽しめますよ。

落ち着いたファッションが好きな方にもおすすめです。

 

 

アクティブキュートさんに似合うネイルチップを集めてみました。気に入ったものは見つかりましたか?

アクティブキュートさんなら、華やかなデザインや個性的なデザインも素敵に見えます。是非チャレンジしてみてくださいね。^_^