yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断クールカジュアルさんと相性のいいフットネイル7選!

f:id:yupiix:20191125130859j:image

最近はさまざまな種類のネイルチップが増えていますよね。女性らしいものだけでなくクールカジュアルさんに似合うボーイッシュなネイルチップもたくさんあります。

今回はクールカジュアルさんに似合うフットネイルチップをご紹介します。

 

ブラウン ブラック スタッズ フットネイルチップ

 

スタッズ付きのかっこいいフットネイルチップ。落ち着いたカラーでボーイッシュな雰囲気ですよね。

シンプルなファッションや大人っぽいファッションとの相性も抜群です。

ゴールド スタッズ フットネイルチップ

 

ゴールドのおしゃれなスタッズ付きフットネイルチップ。ベージュ、ボルドーのカラーもおしゃれです。

シンプルなデザインなのでクールカジュアルさんのファッションにぴったり。

付けるだけで華やかな印象に。

 

ブラック ビジュー フットネイルチップ

 

ブラックのビジュー付きフットネイルチップ。マット素材なので大人でクールなファッションを楽しめます。

かっこいいカジュアルスタイルに合わせれば垢抜けること間違いなし。

 

ゴールドストーン ボルドー フットネイルチップ

 

おしゃれなゴールドとボルドーのフットネイルチップ。大人のデザインが素敵です。

ストーンもスクエアタイプなので直線的なクールカジュアルさんに似合うはず。

 

べっ甲柄 フットネイルチップ

 

べっ甲柄のおしゃれなネイルチップ。シンプルかつおしゃれなデザインなので、クールカジュアルさんなら一つは持っておきたいところ。

親指を変えるだけでも一気に垢抜けた印象に。

 

ネイビー パール フットネイルチップ

 

ネイビーとパールのコントラストが美しいフットネイルチップ。大人っぽくクールな雰囲気を楽しめます。

落ち着いたネイビーで大人女子でもチャレンジできますね。

 

ヌーディーカラー フットネイルチップ

 

落ち着いたヌーディーカラー×スクエアデザインがクールカジュアルさんにぴったり。

クールなファッションならとんなコーデにも合いそうですよね。

 

 

クールカジュアルさんに相応しいネイルチップをご紹介しました。足の爪は意外と見ている人も多いですよ。

大切なデートやイベントなど自分らしいネイルに付け替えておしゃれを楽しんでくださいね。^_^