yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断アクティブキュートさん向けのフットネイルはおしゃれ!

f:id:yupiix:20191124190030j:image

フットネイルにも拘りたいというおしゃれな方もいますよね。最近はフット用のネイルもどんどんおしゃれになっています。

華やかで個性的なデザインはアクティブキュートさんにぴったり。是非チェックしてみてくださいね。

 

チェック フットネイルチップ

 

チェックなデザインが可愛いフットネイルチップです。カジュアルな雰囲気がアクティブキュートさん向け。

ワンポイントのパールも可愛らしいですよね。

 

トランプ柄 フットネイルチップ

 

華やかで面白いデザインのネイルチップです。素人では難しい繊細な描写がポイント。

他にはない個性的なデザインなので一つ持っておくと良いかもしれませんね。

 

3Dフラワー フットネイルチップ

 

3Dアートが可愛いフラワー柄のネイルチップ。2Dに比べてリアルで最高なフットネイルを楽しめますよ。

また、淡いベージュカラーが女性らしくて素敵ですよね。フェミニンなファッションも挑戦できるかも。

 

ゴールドチェック フットネイルチップ

 

おしゃれなゴールドチェックとパールが可愛いネイルチップ。手書きのような柔らかなラインは曲線タイプのアクティブキュートさんにも似合いやすいです。

カジュアルかつキュートなコーデに合わせやすいかもしれませんね。

 

レオパード スタッズ ネイルチップ

 

レオパードとスタッズがかっこいいフットネイルチップ。レオパードと相性の良いアクティブキュートさんにぴったり。

モノトーンカラーなのでボーイッシュな服装にも似合いそう。

 

 

アクティブキュートさんに似合うフットネイルチップを集めてみました。足元って意外と見られていることも多いですよね。

おしゃれに魅せたいならいくつかあると良いかもしれません。^_^