yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

トレンドに乗るなら知っておくべき!顔タイプ診断 キュートさんのためのファッションブランドとは?

f:id:yupiix:20191103205921j:image

可愛らしい雰囲気が似合うキュートさん。リボンやフリルなどの女性らしいデザインが似合います。カジュアルもよく似合うので、プチプラのものでもおしゃれに着こなせますよ。

今回はキュートさんに似合うファッションブランドをご紹介します。

 

 

INGNI イング

https://zozo.jp/sp/brand/ingni/

f:id:yupiix:20191103193814j:image
f:id:yupiix:20191103193817j:image

キュートな曲線的デザインが多いイング。バックリボンも女性らしくて素敵ですよね。キュートさんのように可愛い顔立ちの方には、これくらい可愛いデザインがぴったりです。男性からのウケも良さそう。

 

allamanda アラマンダ

https://zozo.jp/sp/brand/allamanda/

f:id:yupiix:20191103193940j:image
f:id:yupiix:20191103193936j:image

キュートなカジュアル、アラマンダ。胸元のリボンやローゲージニットは可愛いキュートさんにぴったり。アラマンダなら女性らしいカジュアルが楽しめますよ。

 

clear クリア

https://zozo.jp/sp/brand/clear/

f:id:yupiix:20191103194018j:image
f:id:yupiix:20191103194015j:image

ふんわりスカートやフリルのデザインも多いクリア。少しフェミニンなスタイルに寄せることもできます。

クリアなら大人っぽいデザインでも違和感を感じにくくマッチしやすいです。

 

ADOLESCENCE アドレサンス

https://zozo.jp/sp/brand/adolescence/

f:id:yupiix:20191103194329j:image

f:id:yupiix:20191103194332j:image

大きめニットが可愛いアドレサンス。女性らしい丸みのあるデザインや、フリルデザインでより可愛く魅せてくれます。

比較的値段もリーズナブルなので学生さんでも購入しやすいです。

 

Primazel  プリマゼル

https://zozo.jp/sp/brand/primazel/

f:id:yupiix:20191103194152j:image
f:id:yupiix:20191103194148j:image

キュートさんはもちろんフレッシュさんも似合いやすいプリマゼル。カジュアルやボーイッシュなおしゃれが楽しめます。

シンプルなスタイルが好きな方にもおすすめです。

 

fort point  フォーポイント

https://zozo.jp/sp/brand/fortpoint/

f:id:yupiix:20191103194239j:image
f:id:yupiix:20191103194242j:image

シンプルで大人の雰囲気もあるフォーポイント。フォートポイントなら、子供っぽくみられがちなキュートさんでも大人っぽくきこなせます。

コーデ次第で綺麗なお姉さんに。

 

 

キュートさんは若々しく可愛い顔立ちですよね。洋服も可愛らしいものの方が違和感がなくおしゃれに見えます。

大人っぽいコーデがしたいときはフェミニンに寄せると素敵に見えますよ。是非挑戦してみてくださいね。