yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 アクティブキュートさんでも似合うポップなスーツ!

f:id:yupiix:20191116112051j:image

個性的なデザインも可愛くきこなせるアクティブキュートさん。フォーマルなものにも少し個性が加わると素敵に見えます。

今回はそんなアクティブキュートさんにぴったりのスーツをご紹介したいと思います。

 

  

千鳥柄 フォーマルスーツ

 

可愛い千鳥柄のスーツです。シックなカラーですが、華やかに見えますよね。少し個性的なデザインもアクティブキュートさんにぴったり。

大人可愛い雰囲気になりますよ。

 

千鳥柄×バイカラー スーツ

 

シンプルなバイカラーが可愛い千鳥柄スーツです。スカートのラインが個性的で、アクティブキュートさんによく似合います。

可愛い雰囲気×かっこいい大人のデザインですよね。大人女子が着ても似合いそう。

 

シンプル ホワイト スーツ

 

白地にシンプルな柄のツイードスーツです。柔らかい襟の形が曲線的なアクティブキュートさんに似合います。

今もなおツイードデザインは根強い人気がありますよね。一着持っておくと便利です。

 

ふんわりスカート スーツ

 

女性らしいふんわりスカートが可愛いスーツです。曲線的なデザインがアクティブキュートさんらしいですよね。

ジャケットは縁取りのデザインのため、パーツ大きめのアクティブキュートとの相性もGOOD。

 

ふんわりスカート 大人スーツ

 

シンプルなふんわりスカートのスーツです。ビジネスシーンでは大人っぽいスタイルにしたいという方も多いですよね。

アクティブキュートさんには、柔らかい曲線的なデザインが似合いますよ。

 

 

さまざまなスーツがありますが、どれもアクティブキュートさんらしいものばかり。顔立ちに合わせて選択すれば、より洗練されたファッションを楽しめます。

是非、チェックしてみてくださいね。^_^