yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断アクティブキュートさんにおすすめしたい可愛い手袋 グローブ

アクティブキュートさんの場合、シンプルな服装だけでは物足りないことも多いですよね。そんな時は華やかで可愛いデザインの手袋をしてみましょう。きっとおしゃれに魅せてくれますよ。

今回はおすすめの手袋をご紹介しますので、参考にしていただければと思います。

 

チェック柄 手袋 グローブ

華やかなチェック柄物の手袋。アクティブキュートさんの元気なイメージにぴったりです。直線柄なのでフレッシュよりの方におすすめ。アクティブキュートさんの場合は、これくらい華やかな方がオシャレに見えます。

自分の好きな柄をいくつか持っていくと持っておくといつも以上におしゃれを楽しめるはず。

 

ボア ミトン 手袋 グローブ

ミトン型のボア手袋。可愛いデザインなのでアクティブキュートさんによく似合います。

デザイン自体はシンプルですが、丸いフォルムが可愛らしくてアクティブキュートさんにぴったり。

 

ボンボン付き ミトン 手袋 グローブ

ポンポン付きの可愛い手袋、バイカラーでポップなデザインがアクティブキュートさんの雰囲気によく似合います。

可愛らしいカジュアルファッションを楽しみたいなら、こういったデザインを取り入れてみましょう。

 

レオパード スエード 手袋 グローブ

レオパード  柄のファーのおしゃれな手袋。上質なスエード素材なのでお出かけ用にもぴったりです。

基本的にアクティブキュートさんは柄物が得意ですから、このようなワンポイントアイテムに取り入れるとGOOD。おしゃれ度がアップしますよ。

 

ケーブル編み ミトン 手袋 グローブ

ケーブル編みのかわいいミトンの手袋。ローゲージなのでカジュアルスタイルにぴったり。かわいいフード付きのコートやPコートにも似合いそうですよね。

カジュアルファッションに合わせやすいので持っておくと重宝します。

 

 

まとめ

元気でポップなイメージのアクティブキュートさんに似合う手袋はたくさんありましたね。自分に似合うものを取り入れれば自分らしいファッションを楽しめます。

まだチェックしていない方は是非チェックを^_^

アクティブキュートさんのコート https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/08/163250

アクティブキュートさんのニットワンピ https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/14/215742

アクティブキュートさんのスヌード https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/02/123108

アクティブキュートさんの手袋 https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/04/134541

アクティブキュートさんのレッグウォーマー https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/22/203746

アクティブキュートさんのショートブーツ https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/18/125932

アクティブキュートさんのロングブーツ https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/11/27/174213

アクティブキュートさんのイヤーマフ

https://77777777.hatenablog.com/entry/2019/12/05/120552