yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 フェミニンさんにおすすめファッションアイテム

f:id:yupiix:20191026234301j:image

女優さんのような美人顔が多いフェミニンさん。女性的で大人な雰囲気が魅力的ですよね。

そんな魅力を最大限に活かすためには、フェミニン系のファッションアイテムを使うことが大切です。

ここでは、フェミニンさん似合うファッションアイテムをご紹介したいと思います。

 

三つ編みカチューシャ ヘアバンド


 

大きい三つ編みはカジュアル要素も強くなりそうですが、細い三つ編みならクラシカルな印象に。これなら、フェミニンさんにもよく似合いますよね。

大人っぽいカジュアルはもちろん、パーティーにも良いです。

 

カチューシャ ティアラ


 

ティアラは大人っぽいデザインも多いですよね。フェミニンさんが使用すれば、女性らしく美しく見えます。ビジューやパールが装飾してあるものも素敵ですが、シンプルなものもGOOD。

結婚式の二次会、パーティーでも映えますよね。

 

 

大ぶりティアドロップピアス


 

曲線的で大人っぽいティアドロップ型のピアスで、美人系のフェミニンさんによく似合います。ピアス自体は大ぶりですが、細く繊細さも感じさせるシックなデザインです。

華奢な体型の方でも華やかになり、エレガントなおしゃれが楽しめます。
 

 

ドロップ ビジュー 揺れるピアス


 

ピアスが揺れるたび注目されること間違いなし。フェミニンさんの魅力が引き立つドロップデザイン。

曲線的で大人っぽいフェミニンさんとの相性も抜群です。

金属アレルギーでも安心できるニッケルフリー素材を使用なのも嬉しいですよね。

 

スワロフスキー オープンハート ネックレス


 

女性から根強い人気のオープンハートです。シンプルな大人デザインが美しいですよね。

オープンハートは若い女性から大人の女性まで幅広く支持されています。曲線的で女性的なフェミニンさんにぴったりですよ。

 

 

ジルコニア スライド チェーン 


 


フェミニンさんにふさわしい高級感あふれるネックレスです。ダンシングストーンのスワロフスキーが揺れるたびキラキラと輝きます。

これなら、遠くからでも目立ちますよね。特に大切なデートやパーティーにおすすめです。

 

いかがでしたか?フェミニンさんの場合は、やはり大人っぽい曲線的なデザインが似合いますよね。

いつもより柔らかいデザインを選択すればより魅力的に見せることも可能です。

気になる方はレビューもチェックしてみてくださいね。