yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断ソフトエレガントさんはどんな指輪 リングが似合う?

f:id:yupiix:20200904061720j:image

【SALE/10%OFF】Histoire 誕生石カラー ブレスレットとピンキーリングの重ね付 ジュエリーボックスセット イストワール アクセサリー ブレスレット ピンク ブルー グリーン ホワイト ゴールド パープル

 

エレガントなファッションが得意なソフトエレガントさん。アクセサリーも似合うものがたくさんあります。

アクセサリーはファッションのよ印象を変える大切なアイテムですから、自分に合ったものを選びたいですよね。ここではソフトエレガントさんに似合う指輪 リングをご紹介します。

 

 

  

シンプル ストーン リング 指輪

 

ストーンの付いたシンプルな指輪。清楚でエレガントなデザインなのでソフトエレガントさんの雰囲気にぴったりです。

ピンキーサイズもあるので、用途もさまざま。シーンに合わせて使い分けできます。

 

ダイヤ入り

サージカルステンレスリング  指輪

 

ダイヤが美しいシンプルな指輪。大人っぽいソフトエレガントさんに似合うデザインです。

華奢なデザインなのでドレッシーなファッションにも合わせやすくGOOD。幅広いファッションを楽しめます。

 

V字 ジルコニア リング 指輪

 

V字ライン×ジルコニアがおしゃれな指輪です。大人っぽくエレガントなデザインですよね。細めのリング、小さめのジルコニアはシンプルな顔立ちのソフトエレガントさんにぴったり。

結婚式やお呼ばれなどでも活躍するかも。

 

斜めラインデザイン リング 指輪

 

斜めに煌くラインが美しい指輪。大人っぽくシンプルなデザインなのでパーティーシーンはもちろん、大人カジュアルのファッションにもGOODです。

さりげないラインが、いつもよりおしゃれに魅せてくれますよ。

 

ダイヤモンドcz デザイン リング 指輪

 

ダイヤモンド入りのおしゃれな指輪。シンプルかつデザイン性が高く人気です。

この指輪なら、ソフトエレガントさんの大人っぽいファッションに似合うはず。おしゃれしたいなら、一つ持っておくと良いかも。

 

スワロフスキー リング 指輪

 

フラワーデザインのスワロフスキーリング 指輪です。女性らしくエレガントなデザインですよね。

フェミニン寄りの方や女性らしいアクセサリーが好きな方におすすめ。いつもより可愛らしいファッションが楽しめますよ。

 

ソフトエレガントさんは大人っぽい清楚な顔立ち。シンプルでエレガントなデザインならきっと似合うはずです。

最近はプチプラのアクセサリーもたくさんありますから、リーズナブルにファッションを楽しめます。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。