yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断ソフトエレガントさんに選んでほしいベルトをご紹介!

f:id:yupiix:20200904064446j:image

【SALE/40%OFF】grove フェイクレザー型押し細ベルト グローブ ファッショングッズ ベルト ブラック ブラウン ベージュ グレー

 

ソフトエレガントさんは清楚で上品なファッションが得意です。大人っぽいシンプルなベルトを取り入れれば、より素敵な印象になります。

今回はソフトエレガントさんに選んでほしいベルトをご紹介したいと思います。

  

シンプル 細ベルト

 

シンプルな革製細ベルト。ソフトエレガントさんのシンプルな顔立ちにぴったり。

大人カジュアルのファッションを楽しむなら、このように革製の上質なベルトを持っておく方がGOOD。

 

本革 カラー細ベルト

 

本革のカラー細ベルト。おしゃれなバックルのデザインが素敵ですよね。

シンプルすぎて地味に見えてしまう時は、おしゃれなベルトを試してみましょう。いつもより、おしゃれに魅せてくれるはず。

 

本革 結び 細ベルト

 

本革の結びタイプ細ベルト。バックルがないので手軽に装着できます。また金属アレルギーのある方でも安心して使えるのもポイントです。

結んでサイドに下ろせば、洋服の差し色になっておしゃれ。いくつかあるとカジュアルファッションが楽しくなります。

 

ゴールドリボンバックル ベルト

 

ゴールドリボンバックルの清楚なベルト。大きすぎない可愛いリボンがソフトエレガントさんにぴったり。

女性らしいデザインなのでフェミニンよりのファッションを楽しむこともできます。シンプルなワンピースやドレスに取り入れても可愛いかもしれませんね。

 

パール デザイン細ベルト 

 

パールデザインかおしゃれな細ベルト。シンプルな顔立ちのソフトエレガントさんに似合います。

ラグジュアリーなシーンでも大活躍。取り入れるだけで華やかなファッションが楽しめるはず。

 

ゴールドバックル 細ベルト

 

ゴールドバックルの細ベルト。直線デザインがクールな雰囲気に。

ソフトエレガントさんは曲線と直線の混じる中性的な要素を持っていますから、メンズライクなデザインでもかっこよくコーデできますよ。

 

パール チェーンベルト

 

高級感のあるパールチェーンベルト。人とは違うおしゃれを楽しみたい方におすすめ。

カジュアルスタイルだけでなくラグジュアリーなスタイルにも合わせやすくてGOOD。ソフトエレガントなら似合うはず。

 

清楚でおしゃれなベルトはソフトエレガントとの相性抜群。普段より垢抜けて見えること間違いなしです。

ベルトなどのアクセサリーはファッションの大きなポイントになります。自分らしいものを見つけて楽しんでくださいね。