yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 クールさんにおすすめファッションアイテム

f:id:yupiix:20191027205447j:image

パリッとしたスーツやコンサバスタイルもかっこよく着こなせるクールさん。男性だけでなく女性からの人気も高いですよね。

そのままでも素敵なクールさんですが、カッコイイアイテムを取り入れることでよりおしゃれ度がアップし素敵に見えます。

今回はクールさんにぴったりのアイテムをご紹介します。

 

クール メガネ 


 

メガネは知的な顔立ちのクールさんにぴったりです。カッコいい顔立ちをさらに引き立ててくれますよ。

ビジネスはもちろんプライベートでも。クールさんならカッコよく着こなせるはずです。

 

K18 ピアス


 

大人っぽいデザインがクールさんにぴったり。シックなので、どんなシーンにも合わせやすいのもGOOD。

また、金属アレルギーにも対応しているので、アレルギーのある方でも安心して使えます。
 

Iラインピアス


 

Iラインのピアスは直線的な顔立ちのクールさんと相性抜群。シャープな顔立ちをより美しく魅せてくれます。

またシンプルなピアスですが動くたび揺れる構造になっているため、よりおしゃれに見えます。

ニッケルフリーでアレルギー体質の方も安心です。

 

 

 

ロングネックレス


 


Y字の上品なロングネックレスです。シックなデザインなのでクールな大人顔の方にぴったり。

どんな洋服にも合わせやすく、幅広いシーンで使えますよ。

 

ループネックレス 


 

おしゃれなループネックレスです。ループですが、直線的な要素があるためクールさんの顔立ちにもマッチします。

直線のデザインだけでなく、少し曲線を取り入れたいという方におすすめ。これなら違和感なく使えます。

 

ループタイ


 

クールスタイルに似合うループタイです。クールさんはメンズっぽいアクセサリーとの相性も抜群ですよね。

革製品なので、カジュアルなスタイルにも使えるのも良いですよね。パリッとしたかっこいいシャツとの相性も抜群。

 

 

さまざまなアイテムがありますが、どれも大人っぽいクールさんにぴったりです。

シンプルな服装に少し取り入れるだけで華やかさがアップしますよ。是非試してみてくださいね。