yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

ハッキリ顔の顔タイプ診断 アクティブキュートさんにはこんな秋冬ピアスが似合います!

f:id:yupiix:20191108124820j:image

曲線的で可愛いカジュアルが得意なアクティブキュートさん。ピアスもそのようなデザインが似合います。

デザインさえ外さなければラグジュアリーな素材やデザインでも似合いやすくなります。今回はアクティブキュートさんにおすすめのピアスを集めてみました。

 

大ぶりマーブル ピアス


 

少し個性的なマーブル柄はアクティブキュートさんにもぴったり。綺麗目のカジュアルっぽくコーデすれば素敵に見えます。

大ぶりピアスなのでより華やかで垢抜けた印象に。

 

大ぶりマーブルサークルモチーフピアス


 

サークルモチーフのマーブルピアス。おしゃれですよね。個性的で可愛いアクティブキュートさんならきっと似合うはず。

落ち着いたカラー、デザインなので大人っぽいコーデにもぴったり。

 

イカラーマーブルピアス


 

おしゃれなバイカラーのピアスです。シンプルなのに存在感がある大ぶりサイズ。つけるだけでおしゃれ度がアップしそう。

アクティブキュートさんらしいお団子ヘアとの相性も良いですよね。

 

トライバル柄 くるみボタンピアス


 

トライバル柄やくるみボタンはカジュアルが似合うアクティブキュートさんにぴったり。個性的なデザインなので、より華やかで可愛い雰囲気に。

アクティブキュートさんの良さを引き立ててくれますよ。

 

くるみボタンファーピアス


 

秋冬らしいくるみボタンとファーのピアスは曲線的なアクティブキュートさんらしいデザインですよね。

大ぶりサイズなのではっきりした顔立ちでも寂しくなりません。女性らしいファッションやイベント、パーティーにも使えますね。

 

 

ツイード素材×くるみボタンピアス


 

おしゃれなツイード素材と真っ赤なピアスが個性的でおしゃれですね。アクティブキュートさんはこれくらい華やかなカラーが似合います。

真っ黒のシンプルなワンピースなど、シンプルなコーデに合わせても可愛いですよ。

 

 

個性的でおしゃれなアクティブキュートさんらしいピアスはたくさんあります。おしゃれのレベルを上げたいならいくつか持っておくと良いかもしれませんね。

ピアスは顔近くのアクセサリーですから、注目されやすいものです。自分に似合うものを選択してくださいね。