yupiix’s blog

こちらはファッションやコスメのお得情報をお届けするサイトyupiixです。毎日トレンド情報を発信し、おしゃれが好きな方を応援しています。いつでも遊びに来てくださいね。

顔タイプ診断 アクティブキュートさんなら持っておきたいネックレスはコレ!

f:id:yupiix:20191104224512j:image

アクティブキュートさんに似合うネックレスはカジュアルなものも多いですよね。確かにキュートなイメージも強いので、ラグジュアリーなものは似合いにくいかもしれません。

しかし、ラグジュアリーな雰囲気に寄せて選択すれば似合いやすいものもあるんです。今回は、アクティブキュートに似合うカジュアル×ラグジュアリーなネックレスをご紹介します。

 

 

 

レオパード柄×ゴールド


 

カジュアルイメージもあるレオパード柄ですが、無駄な装飾も少なくシンプルめのデザインです。そのため、大人っぽいコーデに合わせることもできますよ。

基本的にアクティブキュートさんはレオパード柄が得意ですから、一つ持っておいて損はありません。

 

ハート型×クリスタル


 

キラキラ輝くクリスタルが美しいハートのネックレスです。カジュアルっぽい雰囲気もありますが、これならパーティーにも使えますよね。

minaにも紹介された人気のネックレスですから、是非チェックしてみてください。

 

べっ甲リング


 

大ぶりのべっ甲リングデザインのネックレスです。曲線的で華やかな顔立ちのアクティブキュートさんにぴったり。

このネックレス、どこかラグジュアリーな要素もありますよね。さまざまなシーンで活躍しそう。

 

大ぶりパール


 

パーティーや結婚式でも活躍するパールネックレス。大ぶりサイズでアクティブキュートさんらしいですよね。

大人可愛くコーデしたいなら、大ぶりのサイズがマストです。

 

サークル ペンダント型


 

サークルが多数重なったデザインになっています。アクティブキュートさんの場合、一つのサークルでは寂しいかもしれませんが、このネックレスは多数重なっているので華やかに見えます。

クールめに寄せてコーデしたい時にも使えそうです。

 

 

アクティブキュートさんのネックレスは、カジュアルだけではありません。ラグジュアリーなものシックなものでも似合うものがたくさん。

似合うものを選択すれば、自分の良さを引き立ててくれるはずですよ。^_^